フェイスシールド、フェースガード用フレーム等、医療機器関連部品について、金型製造メーカーとして金型及び成形依頼の特別な取り扱いのお知らせ

2020年4月現在コロナウイルスの影響で、医療用品、医療用備品の不足が取り上げられています。弊社ではマスクの生産は出来ませんが、何か出来ないかと考えました。

大阪大学での簡易フェイスシールドのクラウドファンディングに感化されフェイスシールドやフェイスガードのフレームであれば、生産する事が出来ると思いました。写真は使い捨てでも使用されるモノです。

写真の品は純国産品

材質 ABS or PP

色 黒 or ナチュラル

@38円にて販売予定です。

フェースガードやフェースシールド用のフレーム製作等の医療関連機器の金型について弊社で対応可能な物は特別な取り扱いにしていきます。ご依頼の形状があれば、出来る限り金型代を無償にして生産する予定にしております。

フェイスシールドフレームだけでなく、医療機器や医療部品でプラスチック製品やエラストマー製品等で代替が可能な物は何なりとご相談ください。カセット式の簡易金型で製作する事で大幅な納期短縮も可能です。

微力ながら、弊社のような零細企業【大阪の三宮製作所】でも医療業界や社会に貢献できればと思い、アナウンス致しました。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡、ご相談下さい。