小ロット金型によるマスククリップの成形と小ロット対応。ノベルティグッズ、ノベルティアイテム対応について

小ロット金型でマスククリップを製作しました。コロナ対策やマナーでマスクの装着は必須になっています。耳が痛くマスクが辛いと聞くのでマスククリップを製作しました。

コロナ対策やマナーでマスクの装着は必須になっていますが、マスクを装着する事で耳が痛くなっている人も多く聴きます。そこでマスククリップの出番です。

取付方法は写真を参考に片側は引っ掛けて付けっぱなしに出来るので、マスクの取付作業性も良いです。軟らかい樹脂を使用し、首に沿うようにRを付けています。また、3段階に取付位置を調整でるので、お子様から大人まで使って頂けると思います。

医療や保育、建設、工場での現場スタッフのマスククリップを会社のロゴマーク入りで統一するのも良いと思います。

また、ノベルティグッズやノベルティアイテムとしても有能ではないでしょうか?

使い捨て商品で無いので、宣伝効果も持続する上、便利グッズとしてご要望のある人には長く使って頂けると思います。

 

会社ロゴマーク等の型費は基本別途80,000円です。

PPナチュラルは価格は@50円で販売予定です。色や材質は様々なご要望も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

12/1(火)マイドーム大阪にて【金属加工技術展2020】の展示会の当社ノベルティグッズとして数には限りがありますが、ご提供致します。

お時間があれば、当社ブースへお越し頂き、手に取ってご覧ください。